2010年10月30日土曜日

練習帆船 日本丸   2010年10月26日 夕暮れ



















































































































車窓から、ふと海を眺めると、フォアマスト、メインマスト、ミズンマストを有した大きな帆船の姿が浮かびましたた。山際に向かう筈だったのですが、急遽進路を変更、海へと走りました。帆船が仮泊していました。慌ててカメラを向けたのですが、荒天で船は揺れているし、カメラは手ぶれするし、自らも強風で吹き飛ばされそうになるしといった具合で、大変でした。でも、愉しかった・・・、。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿